【重要】武道教室及び武道施設利用中止の期間延長について

各武道教室の中止について

6月30日(火曜日)まで中止とします。

武道施設使用の中止について

5月31日(日曜日)まで施設使用の完全中止を延長します。
 さて、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、本市のすべての武道施設について、
使用の中止と施設使用料の全額返金を行っているところですが、
このたび、5月31日(日曜日)まで施設の使用を完全に中止することといたしました。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどお願いいたします。
 また5月6日(水曜日)まで職員体制を縮小して窓口業務を行います。
期間中は、窓口での手続きを控えていただきますよう、ご協力をお願いいたします。
 なお、この情報につきましては令和2年4月22日現在のものであり、
今後の状況によっては変更される可能性がございます。ご了承ください。

武道施設の新規受付の停止について

6月1日(月曜日)から6月30日(火曜日)までの施設の新規受付を停止します。
 令和2年6月1日(月曜日)から6月30日(火曜日)までの施設使用につきましては、
新規の使用申請の受付は停止といたします。
(令和2年7月以降の使用については現在のところ申請可能ですが、今後変更となる可能性があります。)
 なお、すでに申請されている分につきましても、社会情勢により使用中止させていただくことがあります。どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

施設使用料返金について

 令和2年4・5・6月分施設使用料について、新型コロナウイルスの感染拡大防止のために
中止を希望される場合は全額返金しております。使用料返金について、
詳しくは、それぞれの施設にお問合せください。



2020年04月22日