スポーツ・武道施設の利用再開について

【お知らせ】スポーツ・武道施設の利用再開について
(令和2年5月22日現在)

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため使用を制限していたスポーツ・武道施設については条件付きで利用を再開いたします。なお、利用につきましては、感染防止対策を徹底してください。また、利用状況、感染状況により施設を閉鎖する場合がありますので、ご理解、ご協力をお願いします。
 なお、この情報は5月22日現在のものであり、今後の状況によっては変更される可能性がございます。ご了承ください。
※武道施設利用再開についての条件等は各武道場にお問合せください。
※奈良市総合財団主催の武道教室については引き続き中止とします。
施設再開について
 6月1日(月曜日) より、すべてのスポーツ・武道施設を再開します。
  ※ただし、トレーニング室・ウエイトリフティング室を除く。

 なお、施設利用にあたっては、当面の間、利用条件をお守りいただいた上、利用者名簿 の提出をお願いします。
 ※4月1日抽選にて、6月の予約が完了しながらも感染拡大防止のため使用中止を希望される場合は、返金対応をいたします。それぞれの施設にお問合せください。

6月分の新規予約の受付について
 5月25日(月曜日)の午前10時より、利用の入っていない時間帯について、施設予約サービス<外部リンク>にて随時新規予約の受付を開始いたします。

使用料の納付について
 本来であれば、予約システムで予約完了後、7営業日以内に使用施設にて申込手続き及び利用料金を納付していただくところですが、9月30日までのご利用(7月1日抽選分)に関しての支払いにつきましては当日払いも可とします。
 ※ただし、当日キャンセル等はご遠慮願います。

市内でクラスターが発生した場合
 ご利用される当日までに、市内でクラスターが発生した場合、利用の中止をお願いすることがありますので、ご了承ください。

奈良電力鴻ノ池パーク(鴻ノ池運動公園)駐車場について
 5月28日(木曜日)午前10時 より開放いたします。

その他
来場者を特定するため、利用者名簿の提出をお願いします。
県外在住の方(県外チームを含む)の利用はご遠慮ください。

2020年05月22日